ササミさん。の勉強会

投資や園芸を中心に興味のあることへ挑戦し、感じたことを発信している雑記ブログです

iPhone12が1円 !!

こんにちは。

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

限定お得情報があったので、これはだいぶお得!だと思ったので皆さんにお伝えします。

 

 

iPhone12(64GB)が一括1円 !!〇

もう衝撃でしかないです。

2年間のレンタル期間があるわけではなく、1円で買えちゃうんです!

今日3月5日(土)から3月7日(月)までのキャンペーンのようで各家電量販店で一斉に開始されました。

 

〇キャンペーンの対象者〇

softbankの場合>

「5~30歳以下かつ新規契約」または「のりかえ契約」で1円購入できます!

新規契約の方は年齢が限られてしまいますが、デュアルSIMでスマホを利用しているなど電話番号を2つ以上持っている方には年齢制限がないので、スマホ買い替えのチャンスですね。

 

docomoは確認できませんでしたが、auは一括10円での販売を確認しました!

10円より1円の方が良いよな・・・と思う人もいると思いますが、発売当初に買っていた人は10万円以上払っていたと考えると、異常としか言えない販売です!!

 

〇iPhoneSE(64GB)も1円または10円で継続中〇

今回はiPhone12が1円というニュースでしたが、iPhoneSEも年末から変わらず安値でのキャンペーンが各家電量販店で実施されています。

 

これに関しては楽天楽天ショップでRakuten UN-LIMIT Ⅵに初めて申し込みした方を対象としてiPhoneSEの本体価格が1円、されに5000ポイント還元を行っています。

契約することでポイント(お金)がもらえちゃうという、よくわからない状態になっています。

 

〇おわりに〇

今回のキャンペーンは実施期間が短いです。

在庫が少ないとも考えられますし、スマホの買い替えを検討している方は開店と同時に入店することをおすすめします!

 

今回は日常生活をちょっと豊かにする情報をお伝えしました。

 

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました。