ササミさん。の勉強会

投資や園芸を中心に興味のあることへ挑戦し、感じたことを発信している雑記ブログです

iPhoneSE(第3世代)が1円で買える!?

こんにちは。

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

まさかの驚き情報だったので、お伝えします。

 

 

〇iPhoneSE(第3世代)が1円で購入できる!?〇

秋葉原驚きのニュースです!

発売されたばかりのiPhoneSE(第3世代)が格安で購入でゲットできることがわかりました。

 

今回も契約特典です。

実施しているのはsoftbankです。

iPhoneSE(第3世代)64GBが機種代金一括1円となっています。

 

契約内容としては

「他社からののりかえ(MNP)または5歳~30歳の方が新規契約する」こと、かつ「メリハリ無制限またはスマホデビューに加入した場合」になっています。

 

この指定されたプランの月額利用料金は安いものではないので、勢いでの契約は避け、検討していただければと思います。

 

期間は3月18日(金)~3月31日(木)までとなっています。

 

〇iPhoneSE(第3世代)が対象の大手キャリア3社が行っている割引〇

docomo

他社からののりかえ(MNP)で22,000円割引。

au

他社からののりかえ(MNP)、U22新規契約スマホトクするプログラムでの購入で22,000円割引、さらに端末購入プログラム(2年で返却)で更なる値引き。

softbank

上記の通りです。

 

docomoauの割引は値引き上限の22,000円となっていますので、最新機種の割引としては適正だと思いますが、softbankだけは値引き上限を大きく超えるお得な特典となっています。

 

appleでiPhoneSE(第3世代)64GBを購入しようとすると約6万円かかります。

そのことを考えると今回のsoftbankの特典が凄すぎて驚いちゃいますよね。

 

〇おわりに〇

今回もスマートフォンのお得情報をお伝えしました。

今は一部地域で行われているものですが、近いうちに全国で実施されると予想しています。

昨年末からiPhone端末代金の安値が続いていますね。各社が顧客を取り込もうと企業努力をされているのだと思いますが、契約によってここまで端末代金が下がるのを見てしまうと今後は発売と同時にスマートフォンを買い替えることを躊躇してしまいそうですね。

 

様々なお得情報をお伝えしようと思っているのですが、スマートフォンのお得情報ばかりになっていてすみません。

今使ってる園芸用具やアウトドア用品など、実際に使ってみて便利であったり肉体の負担が減るものも今後紹介していこうと思っています。

様々なジャンルのお話になってしまうと思いますが、色んなものに興味をもってしまうので、そのあたりはご了承ください。

 

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

givgiv.jp